いや~もぉ~

アリーのおしりを撮ろうとして・・・

e0099693_22191651.jpg

(スー スー スー スー・・・・・・・・・・・。)


e0099693_22201232.jpg

(んあーーーーーぅ)


e0099693_22205633.jpg

(スー スー スー スー・・・・・・・・・・・。)




昨日短大の時の友達が東京から帰ってくるっていうので飲み会が開催され行って来た。

参加メンバーを聞かずに行ったら、
みんな1コ下の子ばかりで知った顔はその東京の子と幹事夫婦しかいなかった(-"-)

苦痛だった。。。くそ!



そしてそんな苦痛を引きずって会社に行ったら
おやじKに殺意 および おやじNに殺意 という日だった。

この会社は感じの悪い人の割合が多くてほんとに嫌だ。


こんなに感じの悪い人の割合が高い会社もそうあるまい。


私きっと悪いところあるんだろうと思うけど、
自分で気づくまで分からなくて、アンテナ張ってるつもりだけど・・・。


陰で言われてるから嫌なんだよねー。


こんな会社早く潰れてしまえー!
[PR]
by allie-hina | 2009-07-29 22:28 | 日々のこと
<< ラジオ体操 ひさびさ >>