ひさびさ

ボッシュを買ってみた。

去年経済危機に陥ってからしばらく遠のいていたんだけど、
アリーはやはりシニアでちょっといいものがいいかなと思って。。。



なにもぼんちゃんをないがしろにしているわけではありませぬ。


e0099693_21301963.jpg


ぼぼちゃんも早くボッシュに戻れるといいんだけど・・・。

かあちゃん頑張るよ!



それで、久しぶりに頼んだボッシュは前買ってたところと違うところから購入。

今回初めてのオーダーだったので、いろいろとおまけが付いてきた。


おやつ代わりにどうぞとサンプルフードいくつかと、
フードの軽量カップ。

ありがたや、ありがたや。


サンプルフードはお申し出の通りおやつとします。

カップはどうしようかなー・・・・。んんんん(-"-) ちょっと悩んでどうするか決める。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-07-27 21:36 | ごはんのこと
<< いや~もぉ~ 70% >>