70%

只今 我が家の湿度は73%くらい。


e0099693_21231422.jpg


とんでもなく熱帯な感じ。。。。

熱帯雨林ってこんな感じ??




外は雨だから洗濯物が干せず、
ゆえに家に干すとさらに湿度が増し、じめじめよねー。


なので部屋の除湿機(なのか?壁についてるやつ)をフル稼働中。


もうじき8月だっていうのに、北海道の夏はいったいどこへ行ってしまったのだろう・・・。


青春時代はカーッ暑い夏だったけどなー。

年とともに夏に興味がなくなってきたので、付き合ってくれているんだろうか・・・。




それにしても渋い温度計&湿度計でしょ?


前の前の前の会社にいた時に貰って来たものなのだ。

もう10年くらいたつけど、無事にこいつは我が家で働き続けている。。えらいやつ。
[PR]
by allie-hina | 2009-07-27 21:28 | 日々のこと
<< ひさびさ シャンプーしてから・・ >>