アリーはまた病院

日曜日はまた病院だったのだ。

アリーの目の経過観察。

もう先週の後半から涙が溜まって流れることもなく綺麗なもんだった。

薬の影響でうんちが緩くなったり下痢したりするかもって脅されてたけどそれもなく、
鼻涙管の通りが良くなったのか、
マイボーム線の働きが良くなったのか・・・。

先生もあまりにお薬が効いたので驚いていた。


e0099693_2253237.jpg



だからもう病院行かなくてもいいかなー♪って思ってたのに、
まだあと2週間お薬飲んで、
目のマッサージ(瞼を上下押さえて閉じ閉じする)を続けるようにと。


そしてまた1か月後にいらっしゃいと。。。


えーーー(ーー゛) まだですかー!ちょっとがっかり。。。



でもこれでアリーの目目もすっかり良くなればいっか。


ということで、かわいそうなぼんちゃんはまた来月も一人で留守番なのだ。
・・・今度は一緒に連れて行こうか。。。



アリーは逆睫毛もあまり困っている様子もなくなんだけど、
涙があふれないのはやっぱり前よりは快適なのかな?



でもね、実は前から知っていたけどアリーにも小さなハゲがあるのよ。


e0099693_22594267.jpg


写真も真ん中あたりなんだけど、
うっすら薄いんだよね。

ぽやぽやって生えて入るけど、周りと比べると格段に薄い。。。

前によくかさぶた出来てたところかなと思ってるんだけど、
ストレスはげではありませんように。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-07-13 23:02 | アリーとひな
<< なごり そろそろ富良野では・・・ >>