最近の身の上

先月の11日から歯医者に通っている。

右の奥歯がもの食べた後に凄く痛くなって、
とうとう行って来た。

パノラマレントゲンを撮ったところ、
既にガブせてある歯(奥歯全部)が全部虫歯になっているそうな・・・。


大変だね。。。


先生は最初の頃は少し痛がっても「すいません、大丈夫ですか?申し訳ない。」
って言ってたのに、最近では何故か怒っている。

会社帰りに行くから早く帰りたくて、治療中の歯の他にも治療しますか?
という申し出を断っているから気分を害しているのか?

それにしても客商売なんだからさー、感じ悪いところに通いたくないんだよね。

でもまた変える訳にもいかないので・・・。


そして明日もまた歯医者なのだ。。。憂鬱。。。




木曜日には交通事故に通りかかった。

朝走っていると、大分前を走る軽自動車が不自然に横に揺れ、
そこを通りかかると事故よ!

最初運転手さん、ハンドルにかぶさってぐったりしてるから死んだのか?
と思ったけど(あ、止まっている車に後ろから追突した事故だったのよ。)
どっちの運転手さんも立って歩いてしゃべれたから大丈夫。

車は動かなくなってたけどねー。

で、私は救急車を呼んで、やってきた救急車を誘導して、
そして名前も名乗らず風のように去ってきたわけさ。

会社は遅刻したけどねー!




あと、マイケルが死んでしまった。。。

すっかりマイケルのことは忘れていたけど、久しぶりにスリラーのビデオ見たら、
やっぱり当時はかっこよかったよね。

私、結婚しようと思ってたもん。


ずっと忘れてたけど、生きているのともうこの世に居ないのでは全然違って、
やっぱり寂しいし、空虚感。。。。


ジャクソンファイブも含めて曲は今聞いても輝いてる。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-07-03 21:13 | 日々のこと
<< ぼんちゃんの前歯 安かったんだー >>