本ですが・・・

Hiccup やっぱり面白いんだー(^u^)

まだ全然進んでないけど、ちょっとしか読んでないけど面白いの。



そもそもドラゴン語でドラゴンと会話ができるのが羨ましい。。。
言い合いしてるところとかがね、面白いよ。

私も犬語でアリーとぼんちゃんと話ができたらいいのに・・・ねー。



で、この本なのですが・・ これ見て ↓

e0099693_22272355.jpg


2ページを1枚で印刷したのをザクッと切って1ページごとにしているらしく、
その切りそろえ方がガタガタなのよ。

これがイギリス人の仕事なのか。。。



でも、そんなイギリスが割と好き。

日本はなんでもきっちりやりすぎだから疲れるんだよねー。
[PR]
by allie-hina | 2009-06-17 22:30 | アリーとひな
<< 足の裏事情 また買っちゃった >>