エミちゃんが・・

アリーの心の友、エミちゃんが亡くなってしまった。


というのを、昨日の夕方の散歩でエミちゃんちのかあさんに聞いた。


最初話がよく分からなくて、具合悪くしてるのかなと思ったら、
先月の終り頃に亡くなったそうだ。。。。

とうさんに連れて行かれたって。(とうさんは6年前に亡くなっている・・)


e0099693_2302186.jpg



確か1度くらいしか近くで会ったこと無かったんだけど、
いい子だったんだ。

まだ10歳くらいだったみたい。

かあさんもはっきり覚えてないらしく。。。



どうやら話を聞くと何か病気だったみたいで、
食べても吐いちゃって、お水飲んでも吐いてしまっていたらしい。

食べれなくなるとどんどん弱くなっちゃうからね。



e0099693_2324117.jpg



アリーは相変わらず毎日エミちゃんちの庭にドドドドって突入しては、
「今日もいないか・・」としばらく玄関を見つめてから戻ってくる。


全然見なくなったからどうしたかなと思ってたんだけどね。


でも最後に会った時も手を振ってばいばいってしたはずなのでそれはちょっと良かったかな。



いつも居た子が居なくてもう会えないと思うと・・・やはり喪失感。。。
さみしいね。。。



最近はいつもお邪魔するブログの家の子も亡くなり、
今日病院へ行った時も家のシェルティも11歳で亡くなってねーなんて話を聞き、
そういう話がなんだか家に寄ってきているようでちょっと怖いのよ。


でもうちのアリーもぼんもまだまだ長生きして妖怪になるまで長生きするんだけどね。
[PR]
by allie-hina | 2009-06-13 23:12 | アリーとひな
<< 今頃狂犬病の あめちゃん >>