あめちゃん

会社にやたらと保険屋さんがやってくる。

第〇生命やら、日〇生命やら。。。


あそこの(派遣だから他人行儀・・)の会社は
女の子少ないからどうも優遇されるのか、なにかと心付けがもらえるようだ。

お菓子とかよく貰うし。。。


そしてその中で、日〇生命さんはスヌーピーのライセンスを使えるらしく、

e0099693_2253152.jpg




スヌーピーのあめちゃんもらった♪



他にもカレンダーやらメモ帳やら買い物バックを今までもらっている。


スヌーピーは大歓迎!とてもうれしー(*^_^*)のだ。



でも保険には入る気ないから、
ただ「より怖いものはない法則」からいって、あまり貰いすぎると困るのだ。
[PR]
by allie-hina | 2009-06-13 22:56 | 日々のこと
<< エミちゃんが・・ かもの羽 >>