エミちゃんちの・・・

庭に住んでいるというか、半分野良猫ちっくなにゃんこ。

e0099693_21324315.jpg



にゃーにゃーよく鳴くから 「にゃにゃ」 と呼んでます。



さすがにエミちゃんもいる家に住んでいるだけあって、
犬は割と平気と見え、
アリーとかぼんとか近づいても猫パンチも繰り出さず、
にゃーにゃー鳴いている。


昨日そこの家のかあさんがたまたまいたんだけど、
どうやら家の中には上げてもらっていないらしい。

「家になんて上げてやらないんだ!」って言ってた。

何かしでかしたことがあるのだろうか・・・。



どうりで冬でもよく外で見かけるもんねー。

夜も道路の向こうにある畑の方とかに遠征してるし。


猫は野性を忘れないのだな。
[PR]
by allie-hina | 2009-06-10 21:40 | アリーとひな
<< かもの羽 藤の花と筋肉痛 >>