ぼんちゃんのマイブーム

マイブームっていう言葉は今も健在なのだろうか・・・と思いつつ。。

ぼんちゃんが最近マウンティングをするのね。


e0099693_20412297.jpg


↑ こちらターゲット。

ぼんが来る時に奮発して買ったけど全然相手にされず、
ずーっと部屋の片隅に追いやられていたのに今になって・・・。



ぼんちゃんは女の子。

なのになぜに?



アリーの地位を奪おうおとしてて未だ叶わずのストレスなのか、
それとも只今ヒート中だからかなー。。。



観察していると、
ターゲットをほんの10秒くらいも攻撃したらすぐこっち戻ってきて、
で、またちょっとしたらまた10秒くらいとか。

2~3本で3セットくらいですかねー。


これがここ5日くらい続いているのよ。


退屈なのかな?んん~なぜでしょ?
[PR]
by allie-hina | 2009-05-26 20:50 | アリーとひな
<< 市民講座 Hiccup >>