誕生日と誕生日翌日

5月15日はアリーの9歳の誕生日♪

もう9歳か~、しみじみ。。

年はとっているけれど、私にとってはいつまでもおこちゃまアリー。
大きな怪我も病気もなく、無事で今まで一緒にいてくれて嬉しいな、おかあちゃんは。


15日は夜出かけないといけなかったので(←ええ、会社の飲み会だったのです(汗))
お昼で早退して夕方ゆっくり散歩したり、
いつもの休日のように家でのんびりしていた。

夜ごはんも普通になっちゃったので、
翌日に一応普通じゃなく手作りご飯にしてみた。


16日はアリーの忙しい日だったんだけど、

まずお昼から新しいシャンプーで洗われてしまい、

e0099693_237288.jpg


乾いた後も気になるお耳周りの毛をしつこくスリッカーされ、

一息ついたら病院へGO!です。


病院では健康診断。

事前に聞いたところによると、
ドックドックはやってなかったので血液検査のみ。

結果は異常なしで数値はすべて正常値で問題なしなのだ!
凄いぞ!アリー!




e0099693_23152297.jpg


 ↑ 一応乾かし完了後ではあるけれど、顔の周りがまだ湿っているの図。その2


病院での話はまだあるんだけど、ま、それはまた別として。

血液検査した時に珍しくアリーが痛がったので、
先生はへたくそだったと見た。


思いのほか時間が掛ってしまい、
ぼんちゃんを一人で留守番させてるもんだから急いで家へ。

とその前にスーパーでちょっと買い物してからほんとに家へ。


夕方普通に散歩して普通にテレビでダビンチコード見て、
普通に過ぎて行ったな。

e0099693_23213552.jpg


 ↑新しいシャンプーのつやはいかがなものか?


ぼんちゃんが思いのほか長くお留守番だったので、
ちょっとかわいそうなことしちゃったけど、
実はこの次の日もぼんちゃんはかわいそうなのだ。

生まれてこの方、ひとりぼっちで居たことなんて殆どないのに。。。


でも逆にアリーはかあちゃんと一緒の時間が多かったので、
誕生日の恩恵にあやかったというか、何というか。。。


誕生日だから。。。ね。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-19 23:26 | アリーとひな
<< 病院で・・・ 明日は >>