明日は

アリーの9回目の誕生日なのだ。

めでたいのだ♪


何しようかと考えてみると、
当日は夜出かけなくてはいけないので、
お昼で帰ってきて午後はシャンプーしてお散歩して寛ごうかと思う。

アリー的にはそんな感じはいかがかな?

そしてもう9歳なもので、
健康診断ちゃんとしなくちゃねーと思いつつ、今までせずに来たので、
今年こそは!と張り切るも、
病院でどんなものか聞こうと電話をしたらタイミングが悪く繋がらないとかで、
ちょっとやる気がうせそうな悪い予感。

いやいや、だめだ。今年こそは。


しかし、思えばもう9歳。早いねー。
でも老け具合が全然分からなくて、アリーは得なのだ。


明日は夜は何時間かいないけど、その後週末はゆっくりって感じかな。



e0099693_21193621.jpg


 ↑ 明るく写っているけど、実は暗がりで寝ているヒト。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-14 21:22 | アリーとひな
<< 誕生日と誕生日翌日 ぼんちゃんがはじめて・・ >>