ぼんちゃんがはじめて・・

今日の散歩で、
ぼんちゃんが生まれて初めて外でうんちをした!


すごーい!一体どうしたー?


今まで一度もしたこと無かったのにどうしたんだろう??

それももう家まで20mくらいの距離で。


そういえばいつもは散歩から帰ってきたら割とすぐに家のトイレでしてたから、
今日はもう我慢できなかったのかもね。

そーか、そーか。


これからは遠慮せずに外でしてくれればいいのね。

アリーはいつも大体するけど、外でのぼんちゃんはどこか緊張している部分があるのかなって
ちょっと思ってたんだよねー。
うんちをしないことでそんなに深いのかどうか分からんけどねー。


ということで、ちょっと良かったなと思った話なのだ。


e0099693_2118592.jpg


透けるぼんちゃん。

どこかにナニコレ?な柄は無いかと探してみたけれど見当たらず。
というか、何かに見えてしまうインスピレーションも足りないのだろう。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-13 21:20 | アリーとひな
<< 明日は また・・・ >>