また・・・

アリーの爪の血管を切ってしまったぞな、もし。


ばかだからまたギロチン使ったのねー。

後ろ脚の最初の1本目で切りすぎてしまったのだ。


またどばっと血が噴き出してきたから焦りまくり、
アリーを抱っこしながら右往左往して、
まずはティッシュで押さえてから切り傷用の軟膏をモリっと山盛りもりまして、
暫く椅子に座って放心・・・。(アリーは抱っこしたまま)


この時アリーは実は感じなかったのかも。痛いって言わなかったし。

・・・さて・・・?


おさまった頃に傷口の写真撮ってみたけど、
ちょっと生々しかったのでこれは自主規制。


これで2回目だねー。もー(>_<) ばかだなー!
[PR]
by allie-hina | 2009-05-12 21:14 | アリーとひな
<< ぼんちゃんがはじめて・・ ちょっと寒いので、 >>