ちょっと寒いので、

ストーブがまた活動している今日この頃。

散歩の後は寒いんだよねー。


e0099693_21194226.jpg

(たまにこのように二人でくっついて同じものを調べているのだ。)


昨日も散歩は人影まばらの時間帯を狙っていったので日没間際となり、
日が沈むと寒いんだよねー。


さすがにお花見客もなく、ひっそりとした公園内を各自自由行動として散策。


e0099693_21214144.jpg

(そしてアリーはぼんちゃんを置いてぷいっと去ってしまうのだ。ひどい。。)


1時間くらい公園の中を歩きまわったら、
とっても体が冷えてしまったので退散することに。

そしたら手が冷たいな。と思ってみたら、
手の甲が死人のように真っ白になっていた。


ほんとに自分の手じゃないくらい、真っ白で面白かった。


e0099693_21243945.jpg


(前田森林公園 のスカリー じゃなくってセカリー広場のチューリップ。)
[PR]
by allie-hina | 2009-05-11 21:30 | アリーとひな
<< また・・・ 新しいシャンプー >>