ぼぼちゃんが・・・

ぼぼちゃんの右後ろ脚の肉球。

e0099693_22233379.jpg


亀裂が2本。


前は1本だけだったと思ってたし、
大分良くなってきてると思っていたのに、
またパクっと行っている。。。


なんか・・縫わないとだめじゃない?くらいな感じなんだけど。


レスキュークリームが家にあるのでそれを塗ったりしてるけど、
これでくっつくとは思えない。

ならば、今思い出したけど切り傷用の薬をつけるかの。


縫うっていってもねーあなた、肉球だし。

痛くはなさそうなんだけどねー。ふ~ぅ。



そして只今ぼんちゃんはヒート中でして、
最初の2日くらいはちょっとぼんちゃんにしては元気が80%くらいだったけど、
なんかもう平気らしく、

外に出たら今までになく、今まではあまり寄らなかったような草むらへも入っていき、
一所懸命お手紙を読み、お手紙を残している。。。


ぼんちゃんタンクの貯蔵量たるや。。。



なのに、近づかれると逃げるんだよねー。


複雑な乙女心なのだ。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-08 22:29 | アリーとひな
<< 新しいシャンプー 見ごろなので >>