連休2日目

私の中では2日から6日までが連休なので、
今日が2日目になるのさ。

天気予報では曇りのち雨だったのに、思いのほか晴れたねー。
午後から米(5k)を買いに行ったら、
半袖で歩いてる人いたし、あったかかったよね。

昨日は車で散歩へ行ったので、今日は徒歩。

近くの公園は人がいっぱいいた。

そんな中、その人出を当て込んでソフトクリーム屋さんが出来たようだ。

e0099693_2120841.jpg


21ソフトクリーム&コロネ らしい。


この時は開いてなかったけど繁盛してるのかな?
それ以前にそもそも、もう開店してるのかな??


天気のいい日に外で食べるのって美味しいよね。食べたいな。



e0099693_21214734.jpg


なぜか立ち止まるアリ子さん。
何かを期待?


アリーは昨日、無礼なオタクっぽい大学生らしき女子に写真撮られてた。
ケータイで。


「わー!」とか言いながらケータイを構えつつこっちに向かってきたから、
嫌だなと思いつつすれ違ったんだけど、
すれ違いざまに一言の断りもなくパシャリとされまして、
おばちゃんは気分が悪かったのだ。

「写真いいですか?」くらい言えばいいのにねー。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-03 21:27 | アリーとひな
<< こどもの日なので 咲いたわねー >>