咲いたわねー

いよいよ来たわよ。桜の季節が。

公園に行ったら咲いてたわよ。

e0099693_21514345.jpg


あと2・3日で満開になりそうだね。楽しみだねー。


いつも観察してた枝(たぶん・・)も可愛らしく咲いてまして、

e0099693_21543452.jpg



去年あまり見れなかったから今年はなんかしつこいな~自分。。。



春はかもも恋の季節らしく、
いつもはカナールでのんびりしてるのに、
陸に上がってきてるペアがいた。

e0099693_21583698.jpg


遠くで誰かが鳴いたので二人揃って反応している図 ↑


人たくさん来るのにあまりビビったりせず行動してた。

茂みに隠れて巣を作るんだねーきっと。


そして桜と一緒に写しましょとチャレンジしたけど白くなってしまった。

e0099693_2273320.jpg

[PR]
by allie-hina | 2009-05-02 22:09 | 日々のこと
<< 連休2日目 油断大敵 >>