油断大敵

2・3日前の夜の散歩で、
左が車道(2車線づつの4車線)、右は住宅などなどが続いている道で、
前方・後方を確認しつつアリーとぼんちゃんに話しかけつつ歩いてたのよ。

散歩中って絶対に話しかけながら歩くよね?ね??

前後に誰もいないから、
普通のトーンで小声ってこともなく話していたら、
右側の家の間から人が出てきてびっくりした。

誰か来ると思わなかったからさー、
何か同意を求めるようなことを話してたと思うんだけど、
絶対変な人だと思われたよね。

歌うたってなくって良かったよー。


っていうか、急に出てこないでほしいよね。


e0099693_07577.jpg


全然表現できてないけど、
公園の明かりと向こうの道路沿いの街灯がきれいだったのだ。 ↑


e0099693_091034.jpg


そして前田森林公園の桜ばっかり気にしてたら、
実は家の近所はもう咲いていた。

まだ若い木が既に。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-02 00:12 | アリーとひな
<< 咲いたわねー NHKも意外と・・のつづき >>