NHKも意外と・・のつづき

金曜日にお引っ越しした ”世界ふれあい街歩き” もわたくし好きでして。

今日は初のアメリカだった(たぶん初だと思うけど・・・。)

私はヨーロッパ編が好きで、東欧とかも見るととっても興味が湧いてきて
ぜひとも行ってみたくなる。

ブダペストも良かったんだよねー。

ブダペストって、ブダとペストって街なんだってー。


ナレーションは牧瀬理穂か中嶋朋子か井伊直助やったおじさんが
私の中でのベストスリーだなー。


時々カメラマンさんがあまりにゆっくり過ぎてじれったくなることあるけど、
なかなか、いいよー。
[PR]
by allie-hina | 2009-05-01 23:57 | 日々のこと
<< 油断大敵 辛いんですけど >>