風が強かったから・・

少し遅くに行ったこともあって今日は人が殆どいなかったんだよね。

閑散としてたなー。

風冷たかったし。でもその方が自由行動とりやすいからいいけど。



今シーズンからこんな看板が立っている。

e0099693_21554537.jpg


何だか看板増えちゃって嫌な感じだよねー。



本日4/25の桜はといいますと、

e0099693_21565425.jpg


そろそろだね!そろそろだね!

来週には咲くかなー。2・3日寒そうだけど、連休中には満開になるくらいかなー。
楽しみだねー。


そしてヒメコブシ(←これは間違いない。名札付いてたし。)が咲いていた。

e0099693_2159356.jpg


満開になるとなかなか見事なんだよね。もう直だね。


e0099693_2203422.jpg


カナールにも水が入り、カモも何羽か佇んでいた。



今日は風が体に染みるので座って休憩しなかったんだけど、
ふたりともすこぶる調子がいいらしく、
張り切って歩いてくれた。

寒い方がやはりいいのだろうか・・・。


人も居なかったから良かったよー。
[PR]
by allie-hina | 2009-04-25 22:02 | アリーとひな
<< NHKで・・・ 冷凍庫がいっぱいに・・・ >>