お顔が気になる今日この頃

佐伯チズ推奨のローションパックをやってみようと思い、
カット綿を買ってきた。

e0099693_22183140.jpg


おっきいね。

これを2つに切って(写真は切った後)使うんだけど、
十分顔は覆えると思う。


昔はオイリー肌だと思ってたのに、
ここ最近はめっきり乾燥肌になってきたようだ。

年齢とともに干からびてくるのだろうか・・・。悲しいことだ。


先日会社で若者が彼女が欲しいとかの話をしていた。

「新しい彼女ほしいですよー!ハタチくらいの、水バシバシはじくような!」と。



≪水をバシバシはじく≫ ここが重大なポイントだ。




・・・そうか、やはり若いプルプルのお肌は大切だなー。
とその時しみじみ思ってしまったので、

ちょっとおばちゃんも頑張るかと思ったところなのだ。
[PR]
by allie-hina | 2009-04-18 22:26 | 日々のこと
<< しかし伸びる。 今日はちょっと寒かったな~ >>