人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんの大袋を・・・

買ってきた。


ごはんの大袋を・・・_e0099693_20431434.jpg


最近はヒルズになったのだ。




・・・そういえばコストコでお肉を大量に買ってストックしておいて、
手作りご飯をもう少し勉強して・・・と言っていたはず。


しかし、未曾有の経済危機は我が家にも当然訪れており、
前に食べていたフードよりも若干値段がお得なヒルズになっている。

フード変えても何も遜色なく、いつものような勢いで食べてくれるので問題ナッシングということで。



写真は4k袋。
持って帰ってくるとき重かった。そして今日は若干安かった。

最近は2k袋を買っていたけど、4kの方がお得だということに気づき、
しかし、包装はしっかりしているのだろうか・・・と一抹の不安を抱えつつ購入。

家でさて開けますか?と鋏を入れると(紙袋なのさ)、
ちゃんと密閉してるし(当り前か)二重袋になってたから良かった。

これはアメリカから船で来たのかな。無事届いて良かったよ。



ところで、今日買い物したホームセンターでは、
フランスのドッグフードというのを最近大々的に売り出している。

「フランス産だから安心!」って自信満々に謳っているけど、
フランス産だと安心っていう根拠を述べてほしいよねー。

どこの国だって悪徳はいるんだし、なぜそんな安易に主張するのだ君!

缶詰1個 68円くらいで売ってるんだよー。安いよねー。

でもしばらく陳列しててもあまり売上は芳しくないと思われるんだけど、
だって、フランスだからってねー、今時の飼い主さんは騙されないよね。

と言いつつ、ほんとにいいものだったら・・・とちょっと考える。



いやいや・・・でもね。。。危険は冒さないでおこう。
by allie-hina | 2009-04-15 20:58 | アリーとひな
<< 今日はちょっと寒かったな~ 狼のつめ >>