懲りずにまた・・・

行ってしまった・・・。

日曜日と言えばやはり気分を変えて広い公園に行きたくなるんだよねー。



e0099693_2216871.jpg


いつも代り映えのしない写真ばっかりだから・・と思って接近してみたけど、
どーもこっち見てくれないんだよねー。


ふたりしてチューするんだかしないんだかくらい寄るかと思えば、
アリーは固まってるしねー。


e0099693_22171777.jpg


接近シリーズ ぼんちゃんの巻。

目が青いですねー。へらへらしたお顔です。



昨日は5時に出発したけど、
日没は今のとここ6時くらいのはずなので全然余裕なのだ。


そして野鳥がたくさん鳴いてたな~。
カラスもいっぱいいたけど襲われなくて良かった。


e0099693_22234075.jpg


山はまだ雪。。。。


昔スキー場で働いていた時は今頃もざくざくの雪の中、滑ってたな~。
でもザクザクだからすごく足腰疲れるんだよね。


連休まで働いてたけど、今はスキー場やってるのかなー。
地球温暖化の折から、もう雪も少なくなってるんだろうな。


ところで、そのスキー場でスキー上手いですって人たちは、
状態の悪い雪のこと、腐ってるって言ってたんだけど、
雪が腐るって、その表現はいかがなものかなもし?



e0099693_222607.jpg


4/12の桜。

もう直だねー。
[PR]
by allie-hina | 2009-04-13 22:29 | アリーとひな
<< 狼のつめ はちみつの疑惑 >>