はちみつの疑惑

昨日会社のひとから はちみつ入りボーロを貰って来た。

e0099693_20201219.jpg


これ↑


その人の話だと、
家のわんこにこれを上げると下痢しちゃうそうな。

ほんの何粒かでもなんだって。

だからうちの娘たちへということで頂いたんだけど、
どうだろう??大丈夫かな?ってその人は心配してくれた。

原材料に怪しげなものは入ってなかったし、
もともとうちのちびっこ達はお腹は割と丈夫なので心配はせず上げたところ、
やはり案の定食べた後もぴんぴんしている。

粒の大きさも普通よりも少し大きいのでいい感じ♪


多分その子にははちみつが合わないのかと話は落ち着いたんだけど、
そうなんだろうか・・・。

はちみつごときで下痢しているようじゃ、あまちゃんだなー!
[PR]
by allie-hina | 2009-04-08 20:27 | アリーとひな
<< 懲りずにまた・・・ 今年初の >>